妻公認 てつひさエビ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念だったな、T/Hさんのカウプレ

<<   作成日時 : 2012/06/26 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、てつひさです
今日は日中は久々に暑かったなあ
夜は温度が下がりすぎでしたが


日曜はTRUE-HEARTさんのカウプレが終わりましたね
自分的にはもう少し遅い時間が勝負かなと思いましたが
予想外の7時30分台でしたね

妻に呼ばれて挑んだ結果
画像


凄ーくおしかったです

途中面白い番号もGET

画像


画像


次回又頑張ります


そして今回キリ番GETのゴマダンゴ盛男さんおめでとうございます



最近の我が家の
水槽です

画像


先週の抱卵の舞で抱卵したママさん増えました

画像


レッドビーも細々とやってます、こちらも抱卵の舞で
ママさん5匹確認です
今の所涼しくて順調です



そして我が家では「滋賀県に行こう」が発動しました今年の秋あたりに行きたいですが
それまでに妻が交通費を稼ぐそうです
手始めにこんな人形を作ってます

画像


今の所自家用車で行こうかと、岩手から滋賀まで何時間かかるのかな?

それでは

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

カウプレおしかったですね
しかし奥さん良いタイミングで呼んで
くれますね〜

滋賀に行こうか...発動されたんですね♪
夫婦で行けるのは楽しみですね
おやじはもちろん劇団ひとりです

奥さん人形作り上手ですね〜
交通費を稼いでくれるなんて羨ましいです
爪の垢を我が家に送って下さい(笑)
越えび
2012/06/26 22:56
こんにちは、越えびさん
カウプレ残念でした、

滋賀はやっぱり水槽見てみたいし
直接お話を聞きたいです

滋賀はひとりですか、じっくりなら一人でも
だが一人はさびしいし、お供しますか(笑)

何とか秋を目標に資金貯めたいです
T/Hさん個体買うお金も貯め無いと

てつひさ
2012/06/27 07:24
どもです!

なんと滋賀県に行こう計画が
発動してるんですね!
頑張れ奥さん(((o(*゚▽゚*)o)))
ですね〜
僕も微力ながら滋賀から応援してます!

カウプレおしかかったんですね〜
僕なんか200越えでしたから
悔しさの欠片も無かったですよ♪(´ε` )
鹵ーあくBeeー鹵
2012/06/27 09:31
こんばんは、あくBeeさん
何とか今年中には行きたいですね
本で見た光景を生で見たいです
凄いんだろうな

まずは交通費を稼ぎます

カウプレおしかったです
次に頑張ります
てつひさ
2012/06/27 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念だったな、T/Hさんのカウプレ 妻公認 てつひさエビ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる