妻公認 てつひさエビ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコン稼働中!

<<   作成日時 : 2012/07/12 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは、てつひさです
我が家はエビに関しては何も言われませんが、パソコンに関しては前々から
指摘されてましたが、先週ここ最近は仕事から帰ってきてご飯を食べてから毎日
皆さんのブログを2.3時間見ていたその時、妻の怒りが爆発!

無条件にパソコン禁止命令が出て1週間以上が経ちました、今日謹慎がようやくとけました、暇さえあればパソコンにしがみついてましたので、苦痛でしたが、何とか見れました、T/Hさんのカウプレは妻が挑戦していたようですが122242だったそうです

これからは平日は見る時間は減らされそうです
土日はある程度容認されそうですが

10月に滋賀遠征に行こうと計画しているので、今の所遠征資金作りで妻のオークションの作品
手伝いと、自分でも作れる物を製作中でTRUE-HEARTさん個体の購入資金を作ろうとして、今の所
仕事から帰ってきてからはコツコツと頑張り始めています、


タイトル通り先週末から我が家はエアコンが稼働しはじめました、会社に行くときに温度設定して
無人のアパートでエアコン稼働中です、日中は温度が上がり始めますが夕方からは温度が下がるので
人がいる夜はエアコンは止めているという、エビさん専用エアコンになっています
水温は25〜26度をキープできるようにしているので、今の所エビさんは順調にいっています

こないだ投入したシャドー水槽も順調で7匹での抱卵の舞も見ました、当たり前ですがシャドーも
舞うのですね、抱卵個体が2匹いました

自分のお気に入りを撮りました
画像




黒の60水槽二本、順調で今後T/Hさん水槽60と黒水槽の60水槽を二本を立ち上げます
何とか場所を確保したので7月中には何とかしたいです、かなりぎりぎりですが、

画像


画像


今回は長々と報告ばかりしてしまいました、エビに関しては何も言われないので助かります

今週末滋賀へ行く越しえびさん無事で楽しんできて下さいね
おみあげ話楽しみにしています


それでは










<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/strict.dtd"><HTML><HEAD><META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=EUC-JP"><TITLE>・ィ・鬘シ: ・?ッ・ィ・ケ・ネ、オ、?ソ URL 、マシ霹タ、ヌ、ュ、゙、サ、?ヌ、キ、ソ</TITLE></HEAD><BODY>

・ィ・鬘シ

・?ッ・ィ・ケ・ネ、オ、?ソ URL 、マシ霹タ、ヌ、ュ、゙、サ、?ヌ、キ、ソ


Generated Thu, 12 Jul 2012 14:10:54 GMT by bvxa701633
</BODY></HTML>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです!

お久しぶりです!
禁止例が出ていたんですね。
それは奥さんに従わないと
いけないですね〜
第一に奥さんですからねv(*^∀^*)/

ウチは張り付いても
なにしても嫁さんに危害さえ
加えなければ平和な家庭です。。。
気をつけるのは一ヶ月一回
訪れる魔の5日間・・・
毎月息子とびくびくしてます (´Д`。)グスン

鹵ーあくBeeー鹵
2012/07/13 00:46
僕も、ブログを始めた当初は、パソコンの前に数時間張り付いていました
その頃は、流石に嫁さんの機嫌が悪かったですね
最近は、気を付けて1時間位で終わるようにしています
嫁さんから反対されたらエビが出来なくなっちゃいますからね

うめ
2012/07/13 07:41
こんにちはです

最近更新されていないな〜と
思っていたらその様な理由だったのですね
おやじも最近同じ様な事を言われて
反省してました

遠征の為のお手伝い頑張っているのですね
お二人で行くとなると結構費用掛ります
よね

それで少しだけお先に滋賀に行ってきますね
バスに乗ってる時間は10時間位っす(汗)
越えび
2012/07/13 17:13
こんにちは、あくBeeさん
ルーターをどこかに隠してたので、隠れてもできませんでした、妻はスマホがあるので関係ないので
しばらくはおとなしくしてます

魔の5日間ですか、二人でビクビクは大変ですね(笑)
てつひさ
2012/07/14 06:14
こんにちは、うめさん
前々からはいわれてましたが、日に日に見る時間が
増えてきたのでさすがに雷が落ちました(笑)

子らからは時間考えてやります、我が家も
エビに影響出ないように
てつひさ
2012/07/14 06:20
こんにちは、越しえびさん
なにごとも、やりすぎはいけないですね嫁さんを
怒らすと怖いです、私も反省してます
やっぱり、滋賀までは遠征費かかるので、コツコツと
頑張ります

バス10時間は耐えられますか、でももう少しで着くあたりですかね、
羨ましいです、楽しんできて下さい!
てつひさ
2012/07/14 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコン稼働中! 妻公認 てつひさエビ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる