妻公認 てつひさエビ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2012/09/22 21:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは、てつひさです
本当はFC2に引っ越しして更新の予定が、
ウェブリブログだと簡単に引っ越しできません
FC2にはもう登録してるので、最悪は新たにスタートになるかもです

かれこれしばらく更新しておりませんでしたが
生活は全然変わっておりません、えびさんも無事に夏を乗り切りました
電気代も水道代とガス代の節約でカバーしました、後ほどどの位かかったか
はFC2で

エビさんは順調です
この夏は水量を低くしてやっておりました
画像


画像


とりあえず殖えてます

そしてチビさんが殖えてきてますよ
画像


水槽の横からの写真です
スポンジにチビさんが


そして8月に立ち上げた水槽一カ月経ちました
後はここにエビさんを入れるだけです
パイロットは入ってますが
画像



とここまで近況報告でした
今度はFC2で更新します


今日の一枚です  画像をクリックしてね
画像


我が家から生まれた黒ビーのオスです
かすかに足に黒が
なかなかオスは足に黒は入らないらしいですよ

オスの真っ黒の黒脚持ってる方は私知ってますけど
1匹家にいますが〜

今の所オスではお気に入りです

それでは

あっ滋賀遠征は11月10日あたりを予定してますよ〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです

更新舞ってました
違った...待ってましたよ♪
電気代はFC2で楽しみにしてますね

稚えび一杯っすね〜
選別も楽しく出来そうですね♪

黒ビーの♂には黒がなかなかのらないんですか
初めて知りましたよ
写真のえびちゃん綺麗ですね

滋賀遠征...いよいよ近付いて来ましたね〜♪
越えび
2012/09/22 21:29
FC2ですか〜!
いらっしゃいませ〜(笑)

今日はお祭りに来るんですか?
おそべ小僧
2012/09/23 06:51
どもです!

お久しぶりです^^
長らく更新がなかったので
何かあったのかと心配してましたよ!!!

黒ビーさんも順調で何よりですv(*^∀^*)/
ぼくも赤がもっと増えてきたら
黒に力を入れてみようかな。。。
鹵ーあくBeeー鹵
2012/09/23 21:52
お久しぶりです、越えびさん
しばらくさぼってました、
この夏はエアコンで乗り切り、秋に
つながりそうです、チビさんは
良さげな子もいるので、楽しみです

♂の黒脚はなかなか出てこないというか、
出せないと黒ビーのトップブリーダーさんが
おっしゃってました

滋賀遠征近くなってきましたね〜
てつひさ
2012/09/24 06:57
おひさしぶりです、おそべ小僧さん
FC2へそのうちお引っ越しです

土日は仕事だったので
お祭りはいけませんでした
てつひさ
2012/09/24 07:02
おひさしぶりです、あくBeeさん
しばらく休んでましたね、FC2へのお引っ越しに
手間取ってました、

黒ビーさんまた違う魅力があるので
是非専用水槽たちあげてください!
てつひさ
2012/09/24 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです! 妻公認 てつひさエビ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる